ゴールデンウイークててっ!(ーー゛)

皆様!楽しい有意義なゴールデンウイークでしたか?(●^o^●)

勝奴は相変わらず普段と変わらずの連休でございました!(;一_一)

まっ、お金もないし人ごみ嫌いだし、並ぶの嫌だし、時間が掛かるの嫌だし、何かにつけてタイギがるし・・・(;一_一)

で、変わった事する訳でもなく、ただただ飲んだくれたゴールデンウイークでありました・・・(T_T)

なんか人生の半分以上無駄にしてるかもね・・・(T_T)

いやいや楽しみありました!ヽ(^。^)ノ そうサスペンス劇場三昧❤

今もサスペンス見ながら、心優しき生徒様からの旅行土産を頂きご機嫌勝奴で~す❤

十分幸せです❤ヽ(^。^)ノ❤ありがとう❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。