ひどすぎるぜ勝奴(ーー゛)

シャレにならんじぇっ!( ;∀;) 先日、今年最後のビアガーデン行って来たのね♥ それはそれは楽しかったのよ♥

それはよかったねぇ~と言いたいところだがっ・・・(-_-)

んがっ、んがっ、お後がイカン!超イカン!

無事にお家に帰ってきて、お利口さんにお風呂も入り、ご機嫌さん♥それはよかったぁ~♥

だからその後・・・(-_-)・・・

湯船に浸かり寝るのは度々・・・それもイカンけど、今回は・・・(-_-)

静かな風呂場に様子を見に来たミノさんの「うおぉぉぉ~!大丈夫かぁ~?(;゚Д゚)」の悲鳴で目が覚めた・・・

どうやら洗い場で横たわり寝てたらしい・・・( 一一) しかも笑顔で「シャワーやけん、ここで寝てたんやけど何か?」って

おバカっ!ホントにいけませんよ!よい子の皆様は決してマネしないでね!(誰がするかっ!(; ・`д・´))

翌朝、いつになく丁寧にミノさんに謝ったショボクレ悪魔・勝奴でありました・・・(ToT)/~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。