お久しぶりぶりブログ再開!

超ご無沙汰致しましたぁ~

言い訳させて!パソコンが壊れておニューになったの!!(^^)!

だが、一か月前に・・・(-_-)  新しいパソコンを前にしてアナログ勝奴はなすすべがなく、ただただ見て見ぬふりで今日に至り、さすがにこのままじゃイカンとようよう再開致した次第であります<(_ _)>

まぁ~スマホも使えない!メールと、電話とライン・・・(-_-)

車も今だに慣れてなくって、この前カルチャー行く前にライトがつかないと大騒ぎしたあげく、ミノさんに連れて行ってもらったのだが、後でミノさんが確認したところライトつくし・・・どうやらワイパーのほうをいじくってたらしい・・・( ;∀;)

もちろんナビなんて使ったことなく、CDも入れ方が分からなくって・・・(-_-)

パソコンもスマホも車も静かなモンです”(-“”-)”

ただ唯一騒がしいのは勝奴だけですなっ!(; ・`д・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。