はや、9月・・・(”◇”)ゞ

しっかしまぁ~早っ、もう9月じゃん・・・今年も松山市芸術祭に参加致しますがぁ~(-_-)いまだにワタワタであります(>_<)

相変わらずポンコツ体に拍車をかけ、「あっ!」の小さいリアクションで皆様大騒ぎ!「どうした!」「どこか痛いのっ?」「スタジオで倒れたらストレッチャーが入らんけん、せめて階段の上で倒れて!」ポンコツクラスからのぉ~殿堂入りクラス、スクラップクラスがございます!

皆様お歳を重ね、エエ味が出てきた見返りに命がけのフラメンコになって参りました…( ;∀;)

そんな勝奴も飲んだくれて朝気づくと、ツボ押し枕やら、青竹踏みやら、湿布薬やら、魚の目用のニッパーやら、耳かきやら、お菓子のカスやら・・・(-_-)

体もガタガタの上に何がしたくて、どうしたのか記憶がない…リサイクルできない真のスクラップは勝奴のことですな…(ToT)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。