勝奴のGW気分

ふぇ~い・・・(;一_一) ようようゴールデンなウィークが終わりましたなぁ~

勝奴は祭日とて関係なしのレッスンですので巷がワクワクするのを羨ましく思うしかなかったゴールデンなウィークでございました・・・(T_T)

んがっ、せっかくのゴールデンなウィークに何もしないのはナンだから、超お久しぶりで「ドM王子ミノ」を引き連れて夜の街に繰り出したわけよ!

アラアラ❤仲のおヨロシイ事っ❤と思いきや・・・土曜の超ハードレッスンの後、行く店も決めず「ミノさんにお任せぇ~❤」なんてシオラシイ事抜かした勝奴がバカっ!<(`^´)>

勝「もうどこでもエエやん!」  ミノ「イヤイヤ新しい店開拓するって言ったやん!」  勝「高いとこイヤでぇ~」  勝「足痛い!もう歩きたくない!」  ミノ「・・・(ーー゛)」  勝「つって、言ってるのにナンで二階の店にするん!しかも階段長っ!」

とまぁ~案の定、ワガママ・ヤサぐれ・勝奴姫さま降臨!

で、勝「この店高そうやけど大丈夫なん?」   ミノ「御馳走になったけん知らん!」

勝「ピキッ!(ーー゛)」

ほれっ!思った通り・・・後はご想像にお任せ・・・

ただ、ただ救われたのはウェイターの男の子が未だかつて見たことのない超・超・超男前!❤

しかし勝奴にかかれば、「甘いマスクして料理が塩っ辛いんじゃい!男前見料も含まれているんかい!」

とまぁ~・・・ヤサぐれるわヤサぐれる・・・男前はミノさんとお坊ちゃんしか知らない・・・味なしヤッツケ湯がき料理しか知らない・・・宴会と言えばスタジオ貧乏宴会しか知らない・・・

地元なのにカルチャーショックを感じた勝奴なのでありました・・・(ToT)/~~~

 

 

 

「勝奴のGW気分」への2件のフィードバック

    1. あ~しか~し・・・男前はもう一度拝みたいが、また行きたい店かと言うと・・・(ーー゛)
      ミノさんで我慢して❤(●^o^●)❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。