ジャジャ~ん!謎のヤッツケ料理!

出ましたよぉ~~~!\(゜ロ\) (/ロ゜)/  ヤッツケ・謎・謎料理!DSC00821

勝奴の手にかかれば、タダのカレーじゃすまないよ~

これぞ、エコと言う名のヤッツケ謎料理「黒豆の湯がき汁のカレー」(*^^)v

な・の・でぇ~写真では分かりにくいが、色がドドメ色!

見たところニンジンとヒラヒラした玉ネギしか見当たらないとお思い?

ピンポ~ん!(*^。^*)

肉は?って・・・(@_@)  カレーのルウの中に肉エキス含まれてるじゃん!

はぁ~❤手抜きって素晴らしい!

あっさりしててヘルシーよん❤

と自慢げにしてるのは勝奴だけで、もちもちもちろん勝奴一族からは大不評です!

毎回カレーが闇すぎて鍋チェックでひと混ぜして具の確認を怠らないお坊ちゃんなのです!

と言う訳でお坊ちゃんから「何ナン?このカレー・・・色が変!しかも今度は具が無い・・・(ToT)」 有難くお言葉頂戴致しました!<(_ _)>

そうです・・・前回は鍋の残り汁でカレーをして糸こんにゃくやらエノキダケやら豆腐のかけらやらデロ~んとなった白菜やらが出てきて・・・それ以来お坊ちゃんは勝奴のカレーを信じていません・・・

ですから「美味いモンは外で食え!」が勝奴家の家訓です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。