シンデレラたちの長い一日❤

「シンデレラ友の会」の皆様!レッスン後の大掃除、有難うございましたヽ(^。^)ノ

たくさんの美しきシンデレラが多数参加して頂きあっという間の大掃除でございました!

そしてお決まりの、お後の忘年会ではヤリアゲドカ・ドカ・ドッカ~んで楽しゅうございました❤

すんごい飲んだ!すんごい食った!すんごいスイーツ食べた!

だらだら食い、だらだら飲みのだらだら勝奴ずーっと飲み食いしてご満悦でした!

んでんで大掃除のお礼❤

3I4A4347ルンルン・ハイテンションな勝奴のようだが顔が怖い・・・

でもさっ、ファルダのうねりがステキでしょ❤

ナイスショットをありがとうオウちゃん!

カメラ壊れてないよねっ・・・((+_+))

また勝奴を美しく撮ってくれるよね!よねっ!(ToT)/~~~

「シンデレラたちの長い一日❤」への1件のフィードバック

  1. 上のビラビラが素敵!今度はこんなんが欲しいわ~!
    (新しく作ったとこなんでしばらく先ですが。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。