ムシムシ虫季節(>_<)

むぁ~んと暑かったりでイヤぁ~な害虫多し!

ナゼかしらゴキブリを見つけると、妙にヤッツケ感に燃えるのは勝奴だけかしら・・・(ーー゛)

昨晩、トイレにてゴキゴキ発見!しかも二匹!\(゜ロ\) 雄叫びと共に戦闘モード全開!しかしながらクソ酔っぱらってるため空振り多し・・・辺り構わずスリッパ・バンバン・・・ミノさんも参戦!でようやく事は収まりましたが気が付けば勝奴、親指壁にぶつけて紫色・・・(T_T)

ぎゃぁ~~~\(゜ロ\)痛ぁ~い (/ロ゜)/わぁ~~~キァ~~~~ド~ん\(゜ロ\)

まさにサスペ~ンス\(゜ロ\) (/ロ゜)/

そうそう・・・パリージョ・・・音出して頂きたい所はカサカサ・・・出さんでエエ所もカサカサ・・・(ーー゛)

勝奴は、そんなパリージョの音をゴキブリ音と申します・・・

だからかっ!(ーー゛) ゴキゴキに闘志を燃やすのかっ!(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。