嬉しかった出来事❤

昨日の夜、お坊ちゃんと遊んだ帰りに小学校時代のお友達が勝奴に会いたいとわざわざ訪ねてくれた❤

お坊ちゃんは「クソ飲んだくれてるからイカン」って言ったのだが、それでもかまんけんって・・・(;一_一)

案の定、クソ酔っぱらってて「イヤぁ~ん~❤❤❤ありがとう❤❤❤」

ハグしまくり近況聞きまくり・・・(>_<)

風呂上りで飲んだくれグダグダのパジャマす姿でベロンベロンやし・・・ほやけど超嬉しかったのは覚えてるでぇ~❤(●^o^●)❤

すっかり大人になって、しっかり働いてて、時の流れの速さに嬉しくもあり切なさもありだが、パワー頂きました!

ええわぁ~!イケメン君なんよ~(●^o^●)ハグして若いエキス吸い取ったたでぇ~❤

しかし今日ちゃんと仕事行けたかしら・・・いきなり老けてないやろか・・・(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。