タマゲタか?”(-“”-)”

蒸し~っと秋感のなかった秋なのに、いきなり寒っ!(ーー゛)

昨日、初ババシャツ着ましたぜぇ~(≧◇≦)

で、いきなりミノさんがタマゲタケかのように走りだした・・・

どうやら、愛媛マラソンの抽選に当たったらしい・・・

どういう事?(;゚Д゚)4回応募して3回当選して3回完走しました!っか、しやがった(; ・`д・´)

なんちゅうクジ運の良さっ!(ーー゛) ちょい許せん!イヤイヤ、かなり許せん!(; ・`д・´)

皆様!日々の積み重ねが大事です!日々の精進が心を豊かにしてくれるんだと悪魔・勝奴は信じています!

人生、運だけじゃないとクジ運の良いミノさんを白目で見ながら感じます( 一一)

まっ、真面目に走りに行くミノさんに「走った帰りに牛乳買ってきて~♥」「食パン6枚切り一つとブラックペッパー入りのチーズと~♥」

使える!(≧◇≦) お使いミノさん!精出してお走りなさ~い♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。