頑張れ老体・勝奴!

勝奴の最近のハマリ!磁気グッズ!(●^o^●) 有名ダンスメーカーのウエスト磁気ベルトと、通販で買った足裏用磁気ベルトみたいな・・・

マジ効くぅ~ヽ(^。^)ノ レッスンがたて続くと腰が重怠く、決まって足がツル勝奴なのだが、腰も足のツリも軽い!んで、飲んだくれた次の日の顔の浮腫みも軽減!

歳とると美容はさておき体のメンテにお金がかかる!(>_<)まっ、お顔は十分美しいので、これ以上美しくなる必要もないしぃ~(●^o^●)

単純な勝奴のことだから効いてる気になってるだけかも・・・(ーー゛)

そのうち鉄製品ゾロゾロ従えて優々と闊歩してるんじゃな~い!

出来ればお金と幸運引き込んでくれないかしら・・・(>_<)

切なる願いです・・・(T_T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。