お花見日和だね❤

お天気も、まぁ~まぁ良ろしくってお花見日和ですなぁ~❤ヽ(^。^)ノ

んがっ、勝奴は超たいぎがりなので横目で桜を眺めつつ、しっぽり家飲みゴ・ゴ・GO~なのだ!ヽ(^。^)ノ

て言うのも、またヤラかしたらしい・・・(-.-)・・・

つい先日、お坊ちゃんからの衝撃のお言葉・・・酔っぱらってうたた寝ブッこいたと思いきや、突然ムックッと起きてパソコン立ち上げて何かしらしたらしい・・・その情景が余りにも怖くて、そのまま勝奴を放置して速攻で二階に上がったらしい\(゜ロ\)

全く記憶にございません・・・(ToT)/~~~ つっか朝、洗濯物干そうかとベランダ見たら、大根を切って干していた・・・\(゜ロ\)

これも全く記憶にございません・・・\(゜ロ\) (/ロ゜)/

なので外飲みは何ヤラかすか超危険なんですぅ・・・(T_T)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。