懲りない堕天使・勝奴

なんだか暖かいんだか、寒いのかよう分からんお天気で何着たらええんか・・・超寒がりの勝奴はまだまだ冬の装いであります・・・(>_<)

さて、土曜日にボランティアステージに行って参りました!皆様お元気!逆にパワーを頂きました!

スタッフの皆様もノリノリで勝奴メンバーも嬉しそうに盛り上がって踊ってました!

やっぱエエね!さすがの悪魔・勝奴も天使の心を取り戻しました!っと言いたい所だが、秒で元のド悪魔・勝奴に逆戻り・・・(;一_一)

今日のレッスンもズドーンと爆発してましたなぁ~<(`^´)>

さて、今日はカルチャーもあるから、またまた爆発させて頂きま~す!覚悟してねカルチャーさん❤ヽ(^。^)ノ❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。