煩悩のかたまり・・・?

ええお言葉でしょう! 妄想しすぎてお疲れになった時、スタジオ近くの正安寺へ!  

それでも和尚!!!妄想主義の私はどうすればいいのでしょうか!  ・・・(ー_ー)・・・

       いつか聞きます・・・       

     

「煩悩のかたまり・・・?」への4件のフィードバック

  1. ほんとうにステキな言葉ですね(*^_^*)

    それより、ブログに写真も掲載できるようになったのですね。
    先生、スゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    日々の進歩が速いので、そのうちデジタル人間になるかも(^_-)-☆

    まっ、先生の足はすでにサイボーグですから驚きませんが。(アハッ♪)

    1. puraちゃん、ありがとう!  写真はねぇ~横で、「アシスタントみの」が怒りを抑えながら教えてくれてますぅ・・・コワっ(-_-;) 
      puraちゃんが暇なとき連絡頂戴ね!マジで待ってます\(^o^)/
      そのうち、「踊るビューティー・デジタル・サイボーグ・」に変身します!

  2. 私から『妄想』をとったら・・・
    楽しみないじゃぁ~~~ん。
    とらないでぇ~~~、私の『妄想』
    『妄想』だけが私の乙女ランドなのぉ~。
    『妄想』であんな方と・・・こんな方と・・・
    趣味『妄想』ではあきまへんかぁ?

    1. でしょ、でしょ!(>_<)   妄想、ばんざぁい~~~~!妄想、ブラボー!
      って、いいたいとこですが、私らみたいな妄想しすぎ人間には、ありがたい戒めのお言葉です!  ねっ、「ステージ上のドヤ顔先生!」\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。