今日のテーマ!

今日も、お疲れた!  全力で妄想レッスン頑張りました!  ええレッスンやったよ(*^。^*) 

 んで、今日の入門さんのレッスンのテーマは「セビとTシャツと私」 ???   ふふ~ん 知りたい? このコツをマスターすれば、もっと楽にブエルタ回れます! 

 ねっ!入門さん達!出来ただろ?\(^o^)/自身を持って踊ればいいの!  間違うことを恐れないで、どうどうと間違いましょう(^○^)

はぁ~疲れたけど、心地いい疲れです!  さっ、明日は連続3つの超ハードレッスン!一発目からガンガンぶっとばしてレッスン後のビールに向かって頑張ります( ^)o(^ )    

「今日のテーマ!」への4件のフィードバック

  1. 昨日も、ありがとうございました☆

    人として…踊る
    なんて、難しい…

    きっと、前世は、妖怪人間ベム☆Ψ(`∀´#)
    早く、人間になりたぁ〜い
    私は先生の言葉を胸にぃ
    回転へと旅立つは
    先生の右の眉
    見届けた後でぇ〜♪
    ヽ(´▽`)/
    来週も頑張ります。

    また、よろしくお願いします

    1. 右の眉????私なんかした?結構、眉がなんか語ってるらしい・・・(ー_ー)!!  
      人間になりたい!妖怪人間ベム!ベラ!ベロ!・・・てて・・年代がわかるやろ・・・(-_-;)
      何でもええけん、ちょっと分かったらおもしろなるけん、もうちょっと我慢しいや!

  2. 昨日のレッスン舞台明けなのでスローな感じかといつもよりハードな気がしたのは私だけ?
    「セビとTシャツと私」もの凄く分かり易いです!
    インプットしておきます。確かに安定感が違う!!
    びっくりです。
    回転、人としてまわれるようになりたい…(-_-;)

    1. だろ!だろ!\(^o^)/  楽しいやろぉ~~~!
      舞台明けでレッスンが、すろぉ~?」ふぁーーー?あるわけないやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      明日もガンガン!やるよ!おこらえよ!(-_-;)・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。