なんもない一日(*^。^*)

はぁ~\(^o^)/今日は、これといって何~もない比較的平和な一日でしたわ!  ステージが終わった一週間は、みんな抜け殻状態・・(ー_ー)!!  気が抜けたのかポツポツ、ステージ上でのミスを白状しだしたり・・・あれほど「先生のオカゲですぅ~」なーんてかわいらしい事を言ってたのにはや・・・、(ー_ー)!!  ただ今、裏芸術祭ネタ仕入中だからね!覚えてらっしゃい!  かなり、やっちゃってくれてるよ~! 言っちゃってくれてるよ~!   ステージ上の「ドヤ顔」コンビとか、ジャマーダが別のしてしもたんやけど、合っとんやけん、かまんやん!って、開き直ったり・・・ (それって、(-_-;)・・・)   まっ、色々出てくるやろねぇ~楽しみ!楽しみ!\(^o^)/  たーんと飲まして白状させてやるぅ~

「なんもない一日(*^。^*)」への6件のフィードバック

  1. やめてぇ~
    折角気持ちよく終わったのにぃ~ (;^_^A アセアセ・・・

    うちらの踊り評判よかたしぃ~
    えぇ?
    思い上がるんじゃないって?

    あぁ~じろっちが又
    わたしを切り捨てようとしてるぅぅぅぅ・・・・・

    日曜の特練
    あんまり飲まんとこ|||-_||| ・・・・・・

  2. いえいえ!
    なんか入れ師匠を切り捨てるなんて!!そんな!!!
    ただ わが身に火の粉が降りかからん所で、
    なんか入れ師匠の暴走をあたたかく見守ってるだけよ~~(*’-‘*)エヘヘ

    でも最近先生が気づいてる。。。
    安全圏にいるつもりなのにつっこまれる・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    1. 私を誰だと、お思い?   じろジェリーは、とっくに「なんか入れ」姉さんの事、トカゲのシッポの如く見事に切り離してまっせ・・・

  3. そうなの・・・じろっち・・・(´・-・。)クスン
    とっくに見捨ててるのねぅぅぅ
    なんか入れ又の名をあんたのハイテク師匠なのに・なのに・・・・

    そうはさせないわよ! 
    先生の地雷を踏んだときは
    共に爆死しませうぅぅぅ・・・( ̄へ  ̄ 凸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。