なんでか知らんけど・・・

こんなことない?    今日も、車で・・・こっちの車線のほうが早いと思って車線変更したら、右折する車がいてて、結局信号赤になってしもたり(ー_ー)!!   

スーパーで・・・ こっちのレジが空いてると思いきや、小銭を探すのに時間がかかったうえ、結局足らなくってしかも一万円出して、そのうえレジの人が研修中の人で、すごく丁寧な人でそのまたうえにお釣りを財布にしまうのが遅いおばさんの後ろに並んでしもたり・・・(ー_ー)!!

ドラッグストアで洗剤まぁーまぁ安いけん一応買っとこうって買った次の日、もっと安くなってたり・・・

忙しい合間のリラックスコーヒータイムに何故かしら、独り言の声がやたら大きく、「あっ砂糖はこれじゃないんよ」・・・「これここれ!(^^)!」 って気になってしょうがないおばさんが横に座ってきたり・・・(オーガニックシュガーだった)   

私って、なんで・・・(T_T)なんで・・・(T_T)なんか世間に対してなんかした?ってなんか知らん虚しくなるなること無いですかぁぁぁぁぁ・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。