芸術祭!!

お疲れました・・・!あっ!たくさんの豪華なお花をありがとうございました\(^o^)/  この場を借りてお礼申し上げます!(^○^)  案の定、打ち上げでゲロゲロのヘロヘロ・・・写真載せようかと思いましたが、普通の打ち上写真で面白くないので却下・・・(ー_ー)!! 

スタジオメンバーさん!よく頑張りました\(^o^)/ 素晴らしい頑張りでしたよ!  ちょっとしたハプニングがありましたが、みんなで協力してよく切り抜ける事ができました! ステージに立つには色んなことがあります。 間違えた・・・、あそこの振りがどうのこうの・・・、音外した・・・、とか(それ、私が一番グダグダ言ってる・・・)けど、んな事当たり前!大事なのは「どう、対処できるか!」って事! それが見事にスムーズに出来ました!    踊りもノビノビと緊張感漂ってて(?)よかったよ\(^o^)/  一生懸命って美しい!!! いくつになっても美し~い!で~す!    楽しいステージでした!  さっ、また楽しいステージができるように頑張っていきましょ!   

「芸術祭!!」への12件のフィードバック

  1. 芸術祭お疲れさまでした。
    きっと打ち上げも盛り上がったことでしょう(*^。^*)
    今日は疲れが出て大変かと思いますが大丈夫ですか?

    私は残念ながら仕事で見に行けずショック!!!
    で昨日は落ち込んでました・・・(*_*)

    みなさんのガンバリや達成感に満ち溢れた笑顔を直に見たかった~
    ホント残念無念!

    先生の艶やかな姿も楽しみだったのに・・・

    ホントお疲れさまでした。

    1. あ~んショックぅ~(T_T)  puraちゃん~~~~!会いたかったよ~~~!やっぱりのこと打ち上げで、ゲロゲロっぴでした・・・(-_-;)  しかしながら、これからカルチャー行ってきます! 頑張るよん! やることやらずと飲むべからず!  ええ事言うやろ!  たいがい学習せんとね!\(^o^)/  今度、飲みに行こうね!(やっぱ、懲りてないやん・・・)

  2. お疲れさま~ !

    なんとすがすがしぃぃ~~朝でございましょうか。
    幾多の難関を潜り抜けたからこその~
    こその~
    このヤッたった感 (*^-゚)vィェィ♪

    パリージョでは案の常のひやひやモンでしたが
    それがどうした!どうしたで!
    うまく乗り切りました。(●´▽`)ナハハ

    あぁ~もっともっと
    踊りたかったよ~

    先生のガロティンでの腰の動き
    ご自身でもおっしゃってる通り
    すばらしぃ~!
    こんなステキな先生に習ってるなんて~
    幸せです!

    打ち上げでは
    一人ひとりに手書きのコメントを頂き
    感激しました(;´Д`) うぅっ。。
    いつの間に・・・
    朝も早よから茶弁も作らなくちゃあいけないし
    夜は夜で居酒屋探訪もしなくちゃいけないのに・・・ウッ

    それはそうと明日から
    アレグリアスがんばるゾッと!

    1. はぁ~っ?  パリージョうまく乗り切っただとぉ~? 下手なパリージョ、数うちゃ合う!ちゅうやつじゃなかろうね(-_-)/~~~    しかし、まっ、ステキな先生!とおっしゃって頂いたので(*^。^*)  ここは穏便に!  アレグリアス・・・難しいじょ・・・(-_-;)

  3. お疲れ様でございます~♪
    無事やりとげたーーーーーっ!! 今まで一番楽しかった。
    みんな 輝いてたしー 
    その中に居られたこの幸せ感゜*。(*´Д`)。*° ポワ~ン

    しばしこの余韻に浸っていたいですー
     
    また明日からの現実に向けて・・・ガンバレ自分q

    1. よかった!よかった!  今日は、余韻に浸って、幸せに浸って、\(^o^)/・・・明日から現実が待ってるよん(^○^)  

  4. みなさんお疲れ様でした。
    LasHermanasのみなさんとはもうかれこれ・・・
    長いお付き合いさせていただき嬉しいです。
    一番最初の芸術祭。
    セビジャーナス乱入させていただき楽しく踊ったのを昨日のように覚えてます。
    それから・・・
    気がついたら・・・
    歌ってる私・・・(一緒にフラメンコ楽しめて嬉しいっす。)
    みなさん勝鼓魂入りまくりでとてもアグレッシブなフラメンコ。
    いつ行っても何度も何度もぜぇはぁ~言いながら踊る。
    今回の皆さんのフラメンコ。
    すっごい一人一人の意思がある良いフラメンコでした。
    後ろで歌っててかなりのパワーを感じました。
    上級さんと初級さんが協力しあって助け合って・・・
    みんなが一つになってましたね。
    感動です。
    私にとって良い勉強になりました。
    これからも応援してます。

    1. なにシオラシイ事いっちゃってぇ~(ー_ー)!!  こちらこそ、ゆかぴぃ~のおかげでみんな楽しく踊ることができました\(^o^)/  気持ちよかったです!  楽屋での裏話では、みんな緊張が解けたのかしょうもない話で盛り上がりましたなぁ~  とても大切なコミュニケーションでした!   これからもよろしくね!  ありがと!  お疲れ様でした(*^。^*)
          

  5. 初舞台、と~っても緊張しましたぁ!!
    普段のレッスンや自主練習のときから出来ない私に皆さん熱心に教えてくださって
    ありがとうございます。
    メイクの時もいろんな人の手を借り、やっと初フラメンコメイク完了!!
    ドキドキ感がどんどん高まり・・・
    直前に振りを度忘れ。。。
    焦りました。

    何度も振り付けの確認を沢山の人と確認してもらい、少しずつ落ち着きを取り戻して
    頑張るゾ!!

    板付き3番・・・間違えたっっっ!!!!!笑うしかないかっ

    笑顔が良かったよと言われました。あれっ?

    舞台袖で皆さんの踊る姿、キラキラしてまぶしかった
    です。
    感動しました。
    先生もカッコいい!!
    先生に出会えて、素晴らしい人たちに出会えたことに感謝です。
    どうぞこれからも宜しくお願いします。

    観にきた人たち口々に華やかで情熱のある踊りで素晴らしかったと言っていました。

    1. ううううっ(T_T)泣けてくるねぇ~  あんまり褒められちゃうと照れるがなぁ~まっ、私がカッコいいのはわかるぅ~(^○^)  最初のステージは一回しかないから大切なステージ! ええやろ~ 先生えらい怒るけど感動するやろ~ よう頑張りました! 花丸あげちゃう(^^)/~~~

  6. お疲れ様でした~~~\(○^ω^○)/

    毎度のことながら不安でいっぱい、緊張でいっぱいのステージでした。。。

    先生のおかげで心折れることなく、みんなでなんとか乗り切れたな~。。と思います。

    えっ??乗り切ってない??パリージョやばかった???

    ところで先生の茶弁、なんか立体感を感じるんですけど・・・(?´・ω・`)まさかの3D弁当????

    ハイテク師匠(別名:何か入れ師匠)に教えてもらって顔文字勉強中です!!

    1. えっ![久保ん家名物茶弁]が3D? 飛び出る美味しさ?!\(◎o◎)/! まっ、飛び出るぐらいぎゅうぎゅうに詰め込んでます・・・(我ながらあの茶弁を世間様にお見せするとは勇気あるわ)   ステージはみんなの力よ! みんながつくったステージです! 私のおかげぇ~?私は自分が一番カワイクってよ!  結構、イジワルよ!(ー_ー) 知っとるか・・・でも、よう頑張りました! さっそく明日、レッスンやん! 気持ち見せてもらいましょ!(やっぱりイジワル・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。