とうとう芸術祭・・・

今、朝の6時・・・眠たっ(-“-)・・・   ステージがあるけん?  違うんよ・・・(ー_ー)!! お坊ちゃん、お弁当がいるんよ・・・  さっきから電子レンジがチンチン頑張ってます・・  なんか知らんけど、ステージがあるっていうと忙しいわ・・・  完璧、寝てます・・・  どうせ、やっつけ弁当・・茶色い、暗ーいお弁当になるんやろなぁ~(ー_ー)!!   おこらえよ・・・  愛情は入っとるけんね(*^。^*)  もうすぐお坊ちゃん起きてくるけど、横目でお弁当チェックして「・・・(+_+)・・・」的なお顔で浅-いため息つくんやろね・・・今日は本当におこらえよ!!! 

「とうとう芸術祭・・・」への4件のフィードバック

  1. 芸術祭お疲れ様でした。
    お昼も食べずに出かけたおかげで第一部の抽選会にも間に合いました。(^^)v
    ま、なんの賞品も当たりませんでしたが。

    いやあ、フラメンコよかったです!\(^o^)/
    先生方の踊りはかっこいいし、
    スタジオの皆さんもほんとに楽しそうで、うらやましいような感じ。
    一緒に踊りたくなりました~。
    (いざとなったら無理でしょうけど…)
    今頃は打ち上げでへろへろ?

    私も明日からがんばろっと!
    (今日からじゃないんかい?!)

    1. お昼も食べずに来ていただいてありがとうございました\(^o^)/  楽しんで頂けてよかったです!  はい!間違いなく打ち上げでヘロヘロ~のグダグダ~・・・でした(-“-)  踊りたい気持ちが一番です!  今日のレッスンもテンションばりばり上げて頑張りましょうね!!

  2. 初めて拝見しました、芸術祭!
    感動しました~~!!!
    皆さん、本当に素敵でした。習いたてホヤホヤの私にはまぶしかったです。

    先生、綺麗でした。ほんっとに。
    素敵だし、楽しそうだし、踊っているときの美しいこと!!

    フラメンコ思い切って初めて良かったなと思いました。

    1. でしょ!でしょ!\(^o^)/  美しいでしょ! 「くうちゃん」さんは正しい事をおっしゃる!きれいだしぃ~、素敵だしぃ~、美しい事この上ないし、・・・今のうちに私の事、褒めまくっといて!   そのうちに分かってくるけん・・・この人、ちょっと褒めたらすぐええ気になってしつこい・・・うざぁ~なってくるけん((+_+))  でも、綺麗なもんは綺麗よ!間違いない\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。