人魚姫?

ふぅ~・・・今日のレッスン、またしても私の一人妄想レッスンで楽しみましたなぁ~(=^・^=)

今日のテーマは、リトルマーメイド!!?   それって、セビの一番の事よ!  そう!私のなかではパセージョの入りが「リトルマーメイド」なんよね!  で、クライマックスが次のブロック!  海の上に初めて上がった人魚の如く、水しぶきをあげて・・・そう、私は人魚姫\(^o^)/ ・・・

ふと、生徒様たちの冷やかな、そして全く意味わからん的な空気で我に返りました・・・(-_-;)

はぁ・・・楽しかったのに・・・    みんな!ついてきてよ! そのうち、たまらんハマるけん!!!

「人魚姫?」への2件のフィードバック

  1. 先生の妄想はみんなのレベルを遥かに越え、
    神の域に達しているのだと思われ・・・・・・・

    いよいよ明日が本番♪
    今年も市民会館の壁が崩れそうなくらい?ハジケまくってください(^O^)

    陰ながら応援(^_^)/~しちょりまっす!!!!!!

  2. ドキドキ どきどき ドキドキ か弱いハートが(ーー;
    セビジャーナスは先生のリトルマーメイド妄想にすがって。。。。。ってか
    もう何も考えず まな板の上に乗るぞ!!

    明日の今頃は パーーーーーーッと羽目をはずしているはずやし~
    今夜は楽しい祝杯のことだけ考えときます(^m^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。