アナログ脱出?

とうとう、買っちゃいましたよ\(^o^)/  この、あたくしが何と!デ・ジ・カ・メ を\(◎o◎)/! 超アナログつっか、ただの時代遅れかの私がぁぁぁ・・・子供の運動会ですら、「んなもん心のカメラに写つせ、運動会で黙って応援してる意味が分からん!」とかって言ってた私がよ!!  最近、ブログしだしたり、携帯も機種変したり・・・本当に私、大丈夫???  高いおもちゃにならなかったらええんやけど・・・ ちなみにパープル買っちゃった(=^・^=)  明日、誰か使い方教えてね!   って絶対、説明書読む気ないよぉ~この人・・・(ー_ー)!!

「アナログ脱出?」への4件のフィードバック

  1. 先生~~!!!
    私を置き去りにしてどんどん先に・・・・
    いまだに赤外線通信に失敗して携帯のメルアドを紙に書いて手渡してる昭和なワタシ。
    先生もアナログ仲間だと思ってたのに、裏切り者~~~!

    そしてみんな顔文字なんて使ってすごい!!

    追伸:いまさら衣装変更なんてアリでしょうか・・・??
        やっぱりお稚児ルックにしようかと。。。心揺れています。。

    1. ふふ~ん:-(^<^)   どうよ!  しかーし案の定、ちょっと触っては「しんどっ!」「充電が無くなる」とか、勝手な言い訳作っては眺めているだけでぇ~す\(^o^)/

      んで、衣装チェンジ?   ええよ! たーんと悩みんちゃい(^^)/~~~

  2. わぁぁぁぁぁ(*^。^*)
    デジカメデビューおめでとうございます~♪

    私のデジカメもむらさきですが、、、、もしかして同じ機種?
    でも私は去年のモデルなんできっと違いますよね?

    メーカー:F〇J〇F〇L〇

    どうですか?

    パリージョ苦心してるようで、私も思い出します。
    毎晩悪夢でパリージョ落としたり、持っていくの忘れたり・・・
    ヒア汗かいて目覚めてました・・・(^_^;)

    時間調整できれば、見に行くかも?!

    1. どうよ!どうよ!\(^o^)/  puraちゃんに褒められちゃったぁ~い!
      私のは、(なんとかしょっと) と言うやつ! まっ、「豚に真珠」「勝奴にデジカメ」
      そんなもんやろな・・・(-_-;)・・・

      無理は言えんけど、絶対来て!(=^・^=) 

勝奴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。