今日もまた・・・

お疲れた・・・(+o+)  今日のレッスンもまた・・・パリージョの恐怖が私を襲う・・・なんと、消える魔球を超えた消えるパリージョ・・・予測不可能!「えっ、?へっ、?ほえぇ~、?」私の嘆きの合いの手がランダムに入る!恐るべし・・・でも、みんな楽しそう!   まっええか・・・  そう自分に言い聞かせて家路に・・・「ええわけないやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/」  ・・・  今日は飲もう・・・

「今日もまた・・・」への10件のフィードバック

  1. 消えるパリージョ ← ええ訳ないですよね~ (^^);;;;
    もうしばらくお待ちください・・・・

    「いつまでや~? 待てん? あと何日やと思ってるんや~?」
    それはそうですが・・・

    でも そのうちに
    きっと そのうちに
    たぶん そのうちに

    妄想のなかでは仕上がってますんで 安心してください。♪♪♪

    1. 確かに、昨日ゴジラの着信音鳴りましたな!
      もう、みんな妄想に頼るしかないんやね・・・(ー_ー)!!   しかし、よかろう!(^^)!どこかに逃げ口残してないとね!   妄想最高!  あと少し妄想でつないで!!!

  2. もう昼ですが….おはようございまふ(^o^;)/

    すごいw(☆o◎)wまめにみんなφ(._. )頑張ってますね〜 (いつまでもつかな(^x^;)

    えっとこれだけじゃなんで

    http://u-maker.com/172065.html

    フラメンコ占い☆ 
    あたしは「ガロティン を踊れば世界一!」とでちゃいました〜うほほ
    まだまだやんorz

    よかったらどぞ〜〜(*´∇`)ノシ

    1. こりゃ誰じゃ・・・今日、昼まで寝てて(ー_ー)!!・・・多分、彼女だ!  確か今日、自主練するんじゃない?  明日も来るよね!
      なんか、「私は、誰でしょうゲーム」みたいやね・・・ 

  3. フラメンコ占い☆
    「グアヒーラを踊れば世界一!」やった・・・
    どんだけ多大な時間がいるんやろう??? 果たして行き着けるか???なわけないか
    妄想は いってますがー(・▽・)アハッアハハ・・・・ 

    芸術際 楽しむゾー!!!

    1. なにそれ!\(◎o◎)/!  グァヒーラ?!  やって頂きましょう! アバニコ?とんでもないぞっっ(-_-;)   

  4. ブログがんばってますね~ (^^)v
    いつの間にかどんどん更新されてる!

    あー、練習行きたい!!
    今週練習なしで、リハはむっちゃ不安です↓↓↓
    みんなと踊りたいよ~~~

    とりあえず、本日お仕事強制終了!
    ブログ見てたら、集中力なくなりました(^^;)
    そんな時は、帰って飲んで、また明日がんばります゚(p_;)

    早く練習したいよぉぉぉぉぉ(o´_`o)ハァ・・・

    1. 今日も残業だったんですね。超多忙の中、時間をみつけて一生懸命練習を頑張っている姿を見て
      いつも頭が下がる思いです。しかも常に前向き!貴女の爪の垢を下さいませ~。
      土日は頑張ろうねっ!

  5. 回遊魚?超、分かった(^<^) 来れたら明日、レッスン来んちゃい!  いつでも待ってるよん!!

  6. センセー! フラメンコ占い☆ 「ソレアを踊れば世界一」でした!
    今回のヌメロにないやん・・・orz

    先生は、どれが誰のコメントか分かりますか?私はチョビットしかわかりまへん。
    しいて言えば、火曜日組がわりと乱入(笑)してるとしか~

    先生、そして仲間の皆様、土曜日と日曜日よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。