パリージョの恐怖!

先ほどのレッスンで・・・怖すぎるパリージョ・・・むせび泣くパリージョ・・・あぁぁぁぁ・・・ぬかるんだたんぼが・・・ゲコゲコ言ってる・・・・きゃぁ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

かまん、かまん!一生懸命頑張ったら!何とかなる!そう・・・何とか・・・イヤイヤ何とかせねば!まだ時間はある!  さっさっ今すぐ練習よ!   えっ!ご飯の支度?  あぁぁぁ・・・・  

どう?一人芝居ごっこ!楽しかった?!(^^)!  ファンダンゴ火曜日チームさん!後は妄想でカバーしましょう!

「パリージョの恐怖!」への6件のフィードバック

  1. 今日の弾丸パリパリパリージョ気に入っていただけたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
    今日のとこはこれくらいですけどぉ 

    まぁこれが・・・芸術祭当日には生まれ変わったように。
    軽やかにコロコロと響きますヮ
    聞きほれて、客席は水をうった様に・・・・・

    乞うご期待!

    なんてね、
    妄想です、ハードルあげてしまいましたぁ? (´∩`。)グスン

  2. ほほぉ~やって頂きましょう(-_-;)
    かなりハードル上げてしもうたね・・・! 火曜日チーム連帯責任で頑張れ!
    期待してますよ(=^・^=)   水をうったような冷やかさ?
    妄想にも限界ってあるんやなぁ・・・・

  3. えっ!?!?
    火曜日チーム連帯責任!?
    誰じゃ~~!妄想で自らハードル上げたのは!

    高くなったハードル、みんなでくぐります・・・

    1. じろっちも、アナログ仲間だのに、頑張ってるんじゃん(*^。^*)
      まっ!みんなでくぐれば怖くない!   これからは、瞑想でもして心穏やかに腹くくりましょう!

  4. ハードルが・・・・・ 

    いつの間にやら上がってるしーーーーーーーっ!!!

    なんでやーーーーーっ!! 

    プレッシャーが(--。。。右往左往バタバタ

    しゃーない 腹くくらないかん  パリージョがんばるゾーP(>0<)q。。。

  5. みーんなパニック\(◎o◎)/!   よろしい!よろしい! こういうのもステージの楽しさよ!なんでも楽しむ図太さ大事!大事!   成るようにしかならんけん!
    さて、これから夜のレッスン、水曜ファンダンゴチームもまた同じ事言うに違いない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。