役立つ貧乏性?

笑かすじぇ~(●^o^●) 先日のレッスン、ザル@さんがファルダを忘れてきてレッスンどうしようかしら・・・と悩んでた時に・・・(-.-)・・・勝奴!思いつきました!ヽ(^。^)ノ

ヨガマットを包んでいるバリ土産の布をファルダの代わりに巻いてザル@さん難を逃れました・・・と言いたいところだが、笑い過ぎてレッスンならず・・・「タイ料理の店員さんみたい!」「なんだか助六チック・・・」「とにかく前と後ろだけ隠せっ!」

後から来る生徒様、❤ザル@さんのファルダが(?_?)・・・と思いつつ、可笑しいと思いつつ、こんなんも有りか・・・と言い聞かせつつ、触れることなく、あっぱれですが、その平常心がこれまた笑いを誘う!ヽ(^。^)ノ

あるもので何とかしろっ!貧乏性が役立つ事に勝奴!我ながら誉です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。