春はまだかっ!<(`^´)>

あ~・・・いつまでたっても寒っぶい・・・(>_<)

お椿さんも終わり、まだかまだかと温かくなるのを心待ちにしている勝奴なのであります! なんせ寒さは勝奴にとって命に関わるのよね!

スゴイよ!勝奴の防寒対策は!パジャマはモコモコのフリースだがババシャツダブルでパーカー着てフードを被って、肩掛けフリースして、おやすみ靴下にレッグウォーマー・・・

寝返りしにくいといったらありゃしないよ! ニシキヘビに絡まれたみたいにキュッと寝返る度にロックがかかり動けない・・・(>_<)

なので熟睡出来ず・・・(T_T)

朝の勝奴は雪山で遭難したが無事に下山しましたっ!みたいに髪はザンバラ・・・夜、完璧にパジャマの装備したが着崩れてダラッダラのビンダレ状態・・・(;一_一)

そのまま朝の支度で台所に居る勝奴はマサにヤマンバです・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。