さぶっ!(>_<)

ひょへ~・・・さぶいぃ~(>_<) 明日からまた雪降るじぇ~

急に寒くなってきて超寒がりの勝奴には命にかかわります(T_T)

もちろん今年もシモヤケ・ひび割れは当たり前でパルマの度に痛いし、足の指は一日中冷たくて、レッスン中痛い・・・冬って嫌いっ!マジで越冬出来るでしょうか?夏まで生きていられるかしら・・・(T_T)

て毎年言ってるが、いっこうにくたばらないし、相変わらずギャンギャン爆発してるじゃんか! 悲しいかなこう言う奴ほど長生きするんだよねぇ~(-.-)

松山人は雪に慣れてないから、皆様お気お付けあそばせ!

さっ、熱いレッスンで寒さなんてブッ飛ばせぇ~い!ヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。