やっと、日常・・・?

やれやれ・・・(-.-) お正月も終わり、連休も終わり、新年会も終わり相変わらずの日常が帰ってきましたなぁ~(-.-)

先日の新年会、楽しかったぁ~(*^。^*)~ あの小狭い居酒屋の雰囲気好き❤店長さんメッチャ男前やしスタッフさんも感じ良かったし、料理も美味しかったしぃ~ヽ(^。^)ノ 店の赤ワイン全部飲んじゃったし・・・(-.-) これからはメッチャ飲むと申告して、あらかじめ酒の確保お願いしとかんとイカン!オバはんじゃけんと侮ったら危険じぇ!・・・(>_<)

しかし・・・ひどこいめに飲んだなぁ~(>_<)~

ちと反省・・・しません!<(`^´)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。