勝奴の懲りんネット!

またよっ!(ーー;)  ホント懲りん!(>_<)

よほどストレスお溜まりなのか、まぁ~た酔っぱらってネットショッピ~ング!

やってもうた・・・同じ商品ダブって注文・・・(>_<)

タダでさえパソコン音痴のイラちんさんで、飲んだくれの勢いでネットしたらイカン!って言われてるのに「今しとかんと!」と妙な正義感?で・・・(T_T)

「じゃけん言うたやん!知らんで!<(`^´)>」と怒られ勝奴パニ~ック!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

2日前の出来事なのに、まだ凹んでる・・・

言う事聞かんわ、すぐキレるわ、学習せんわ、懲りんわ・・・(ーー゛)

そのくせ、いつまでも凹んで引きずるわ・・・

我ながら情けなっ!(>_<) さすがに今回は反省した!<(_ _)> かな・・・?

けどね!絶対またするぜっ!そこんとこは自信あるよ❤ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。