ジメジメ勝奴

ジメジメジメジメ・・・(;一_一) イヤぁ~な梅雨に突入致しましたねぇ~

降るなら降る!晴れるなら晴れる!寒いなら寒い!暑いなら暑い!一回でもやったらヤッタ!分かったら思いっきり踊ろう!美味いならウマイ!マズイなら気を使って、まぁまぁ~・・・なんて言うな!白黒ハッキリつけようぜ!!

「中途半端はイカンよ!間違えてもエエけんしっかりと音出そう!頑張ってる姿は美しいんじゃけんね!堂々と踊らにゃ~!」

とは言うものの・・・(ーー゛)

「ナンやのん!ずれてるやん!その腰の向きベロ~んでどうなん!」

ヤッツケ料理をマズイなんて言おうものならブチ切れた上にスネる・・・

しかも「勝奴はね~青竹をスパーっと割って餅ついたネッチリ性格なんやけんハッキリが好き!」と訳分からん開き直り・・・

ホント勝奴を日本の四季で例えると、まさにこの時期「梅雨」でございますな・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。