よく頑張りました!

はぁ~~~~~お疲れさん!今日はスタジオが午前と午後、カルチャーが夕方と夜  4つのレッスン頑張ってきましたぞい!  相変わらず今日も、ええレッスンやった・・・!(^^)!  自分で言って自分が一番そうなんやったんやぁ~って納得してるし・・・ほんと、生徒様たちにお伝えするには私自身が納得しとかないとね!  だから、ハードスケジュールの日は勉強になるわ!(*^。^*)

えひめ文化健康センターは鏡が無いにも関わらずセビジャーナス一番よく覚えたね!すごーい!すごーい!この調子で頑張ってね!   フジカルチャーもファンダンゴの最後どうなることやら・・・って思ってたら、何となくかもしれんが体動いてるし!先が見えたよ!後は「慣れ」だからね!  スタジオは毎度毎度マニアックな笑いが多すぎ!  レツスンは真剣なのに、ちょっとした事が可笑しすぎるんだけど、このクラスしか分からん細かい笑いのツボが・・・\(◎o◎)/! 振りの例えがシュールすぎて私だけしか分からんで一人でウケてる時もあるしなぁ~ 今日も楽しゅうございました!明日も頑張って、ネタ探します!じゃなくって真剣にレッスン致します!

「よく頑張りました!」への7件のフィードバック

  1. 今日はお疲れ様でした。
    いつも一列目右端でがんばってる?生徒です。

    さて、どんな先が見えたのかちょっと怖い~

    さあ始めるって時に、前に誰かいないと
    どんな踊りだったかさえ忘れているという、
    練習の本番にさえ弱い私ですが、セビジャーナスはほんとに忘れてます。
    11月の本番前には特別レッスンあるんでしょうか。心配…

    芸術祭がんばって下さい!楽しみにしてます。

    1. 分かりましたよ!(^^)!   右側ですね! 了解了解、
      どんな先かって・・・それは、秘密です・・・いくつになっても可能性は無限大!
      出来る限りを頑張って続けていきましょう!
      11月、特別レッスン予定しています。  スケジュール改めてお知らせします。
      こうご期待(*^。^*)

  2. 芸術祭まであと6日ですね。
    相変わらずパワー全開でのリハーサル、目に浮かびます(*^_^*)

    アナログの先生がブログ・・・奇跡です!!!
    じゃなくって・・・スゴイです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    驚きですぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これから毎日楽しませていただきまっす♪

    1. もしかして、もしかして愛しのpuraちゃん!!!
      ご無沙汰しちゃってるけど元気に頑張ってますか?    
      私は、一日たりとも忘れたことないよ!(ちょっとウソ・・・)
      時間良かったら、元気な顔見せて!  みんな心待ちにしてますよ!
      いまだに、ボディーネタでは、お名前登場いたしますぅ!
      待ってます(*^。^*)

    2. おおおおぅ お久しぶりです!元気ですかー?
      私は故障続出の情けない体に鞭打ちつつ練習しております。
      先生とpura様の絡みを読んで元気出ましたよ!

      ・・ところでスイートな生活を満喫しているのかな?・・フフフ・・

  3. こんにちわ!カルチャー1列目真ん中でオタオタしてる生徒です。
    あ、昨日は遅れて行ったくせに堂々と1列目に現れた生徒です(><;

    ファンダンゴ、不安です~。4番まで踊ると息が上がるし。。。セビジャーナスはもっともっと記憶の彼方。。。頑張って思いだします(><)

    よろしくお願いします!

    1. 素晴らしいじゃないですか(*^。^*)  一生懸命に頑張ってるって言うことです!カッコいいじゃないですか!
      一番不安なのは、何を隠そうこのわたくしです!
      でもさっ、このギリギリ感、結構ハマってくるよ!(^^)!
      今は、リラックスしときんちゃい!  そのうち嫌でも緊張してくるから・・・
      また来週熱く、アグレッシブに頑張りましょう!

りょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。