居酒屋エレジー

ふぇ~い・・・(@_@) 怒涛のえひめ生涯学習祭りが終わりホット一息❤

今回はバタバタと忙しく、あっという間の11月なのでした!

まっ、暇を与えるとスグに飲んだくれるから忙しい方が勝奴には丁度ええわっ!

で、レッスン後久しぶりに居酒屋へ行ったんやけど土曜日でメッチャお客さんが多く、気が付きゃ~オヤジ軍団に囲まれ性別は戸籍上女だが中身はムイおっさんの勝奴とY・・・ざわつく店内だが結構馴染んでたんだが隣に座ったオヤジ軍団・・・(;一_一)・・・どうにかしてくれ~のオヤジギャグが一気に南極へと誘う・・・オヤジ隊長らしきオヤジギャグが、これまたしつこいっ!「ワインはナインじゃって~」「ワインはナインじゃって~」「ワインはナインじゃって~」・・・(;一_一)・・・

おいっコラッ!何回繰り返すんじゃいっ!しつこいにも程があるっ!なんちゃおもしろないっ!たのむけん誰か相手しちゃりーや!しかもイントネーションから推測すると南方面出身ぽいので声がやたらデカいっ!

早々に退散し場所を変えの飲み直し! 勝奴行きつけの居酒屋さんでゆっくり焼酎三昧❤(*^。^*)

ハイここでもオヤジ? 焼酎のネーミングだけで浮かれご注文してやがる!「やっぱり黒サソリやろ~」「んならタイガー&ドラゴン」「一番欠落している妻か~」「ならばワイは福助で」 やっぱりロックじゃろ~ヽ(^。^)ノ

おいっコラっ!勝奴アンタ達が本日一番のオヤジ大賞です!(;一_一)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。