チョッと早めのハロウィンかぁ?(?_?)

芸術祭お疲れ様でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

今回は何かとナンじゃカンじゃと大変でしたが、まっ無事にステージを終えることが出来ました! ヽ(^。^)ノ

ある意味、これで良かったかも・・・(*^。^*)

しかしさぁ~この歳でフリ・フリ・フリルで踊れるのって、改めて凄くな~い❤ 最近、ファルダのフリルが超嬉しい❤(●^o^●)

メイクも普段より濃いし、有りえんブリブリ衣装やし❤(*^。^*)

チョッと早めの、ハロウィン仮装パーティーな気分でご機嫌勝奴なのであった!(*^。^*)

あっ、生涯学習祭りもあるけん、まだまだハロウィン続きます!仮装パーティーでオバはんドッカドカドカ~んなのだっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。