めでたや!お坊ちゃん❤

明日3月1日、お坊ちゃんめでたく高校卒業の運びとなりました<m(__)m>

思い起こせば3年前・・・まっ、俗に言う「負け組」さんだった訳です・・・

希望の進路にならず、真逆の学科に進む事となりました(T_T)

もっと何とかできなかったのか、大丈夫と言う言葉に安心しきっていたのではないか、親としてちゃんとしていなかったのではないか・・・

一年間は釈然としない日々を過ごしたと思います・・・

受験に失敗したのに、しょうがないやん的な考え方!確かにそうやけど、妙な強気かホよ~んとしている態度に勝奴は悔しくて悔しくて、受験に失敗した事だけじゃなく、思いつくまま落ち込んでいるお坊ちゃんを罵ったのであります・・・このままでは心の奥にある泥を出さんと前に進めない気がして・・・

散々罵った後、お坊ちゃん「俺って弱い・・・」と涙を流したのです(ToT)/~~~

勝奴、それ聞いてホッとしました!

入学式の日、知った顔がたくさんいて、まるで同窓会のようにハシャギ嬉しそうなお坊ちゃん!「むしろこの学校になってよかったぁ~」って・・・勝奴もそう思います!

先生方にも恵まれ、お友達にも恵まれ、イキイキと学校に行くお坊ちゃんを見て、勝奴にとっても充実した楽しい高校三年間でした!

ヤッツケ茶弁、ギュウギュウ押し込み弁当、マズイと言われて嫌がらせで毎日入れたった焦げて固い卵焼き・・・楽しゅうございました❤

4月からこれまた、高校とは真逆の学校に進学します!

人生は移ろい変わるもの・・・後悔の無いように今出来る事を精一杯ガンバらんとね!

勝奴も一つ卒業できるような気がします❤(●^o^●)

卒業式当日、勝奴エライ事になること間違いない!

あっ、3月1日「お坊ちゃん卒業おめでとう!セレモニーな特別レッスン」あるよっ!

泣き崩れて正体むき出しになった妖怪・勝奴!お楽しみに❤

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。