クラッシックで心の洗濯?

なななんと!勝奴、以外にもクラッシック好き❤ヽ(^。^)ノ

んでぇ~火曜日、ピアノのクラッシックコンサートに行ってきたのだ!

超・超・超素晴らしかったのだ!(●^o^●)感動したぁ~

素晴らしいアーティストに直面し、感動が過ぎたあには「勝奴何やっとん?わりと小っちゃい事で偉そうにしとるなぁ~」って反省?します

まっ、秒で反省終了・・・(ーー゛)

そんな感動リサイタル前、ちょっとだけのつもりが、案の定ヤリアゲドッカ~んでベロンベロになり路面電車で、前のご婦人に「酒臭いんじゃ~」的な威圧をブッこまれつつも、つり革にぶら下がり電車の揺れもエエ気分で道中から楽しんだのでありました❤

あっ!(ーー゛)  あ~ぁ思い出した・・・また、カラコレスのエスコビージャ・・・

変わったとお思い? いいえ!

増えました!

なにがエエ気分じゃっ! 気分ワルっ!エエ加減にせいっ勝奴! byカラコレス生徒一同!

皆様の心の声、代弁させて頂きました!<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。