パサパサに負けるなっ!<(`^´)>

はぁ~毎日寒いですねぇ~(>_<)

タイギがり屋の勝奴は、いつもの手抜きに拍車をかけてズボラです・・・

お風呂も、チャチャとしすぎて髪の毛がパサパサ&もつもつにもつれてエライ事になってチョイ反省・・・

で、丁寧にトリートメントを人魚が海から上がってきたように、スルーっと撫で撫でして、まるで乙女のよう❤(●^o^●)❤

んが、昭和な勝奴ん家、隙間風ビュービューのお風呂場なもんで、長い髪が背中にあたるた度に「寒っ!」「冷たっ!」でメルヘン的なモンも色気もナンも無しっ!(>_<)

寒い時期は手抜きしちゃうから、丁寧にしとかんと乾燥が怖いお年頃じゃけんねぇ~身も心もパッサパサ・・・(ToT)/~~~

皆様もお気を付けあそばして!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。