同窓会でゴ・ゴ・GO~(*^。^*)

うひょ~ん!(●^o^●) 昨日、中学の同窓会に行ってきたのだっ!

おとろしく何十年ぶりかの再会に一喜一憂・・・(;一_一)

皆様もご経験ありと思いますが、「勝奴の青春を返せっ!<(`^´)>」と思わず言ってしまった男子多しでございました・・・(T_T)

勝奴の中学時代は12クラスあったマンモス中学で、思い出せない方が多かったでございましたが、かすかな記憶と適当な調子の良さで「思い出したよ~!知ってるよ~・・・」とか言いながらサッパリ思い出せない勝奴・・・月日の長さとお歳をしみじみ感じました!

でも、楽しかった~ヽ(^。^)ノ また元気で再会いたしましょうね❤

これから同窓会に行かれる方!期待はせず、過去の憧れの君は大事に心の思い出としてしまっておきましょう!

現実はキビシ~イ・・・(ToT)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。