パリージョの言い訳!

ぬ~ん・・・(ーー;) 今日もヤリきりお疲れちん!

さてさて、最近やたら故障の生徒様多し・・・(>_<)

と言う勝奴も膝の後ろがピキピキするぅ~

気持ちは10代❤(●^o^●) 体はソレなり・・・(T_T)

相変わらず今日も怒涛のレッスンだったのだが、強者現る!(ー_ー)!!

なんだぁ~い!このヌルッちいテンションは!アゲアゲで感動していかなぁ~!

「だってぇ~パリージョの基礎の規則的なリズムを聞いてるとボーっとしてきてクラ~っと倒れそうになるんですぅ~(@_@)」

おいおいっ!ナニが規則的なリズムじゃっ?パラッパラじゃんかよ!パリージョで自己催眠中か?もしかしてスカンク的なパリージョ?奴は自分のガスのあまりにもの臭さに気絶するらしいぞっ!

もう言い分け放題、し放題!(>_<)

さっすが~歳を重ねると言い訳もハイクラスです・・・

御見それいたしました!<m(__)m>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。