ハマっちゃうぅ~(^○^)

はぁ~しっかし寒い~~(>_<)

冷えっ冷えで指にはシモヤケ&アカギレしてパックリ割れて美しき勝奴が台無し・・・(ToT)/~~~

愛するビールを持つ手が血の気が無く、身体の芯から冷えてブルブル震えながら負けるもんかとダウンを着てでも飲んでる様は涙を誘います・・・(T_T)

さて、皆様!今ハマっているモンございますぅ~?

勝奴は「オフロスキィ~さん」にハマってます❤

NHKのお子様番組に出てくるお方なのです!もう~超・ゆるゆる!「今日は「踊る」についてやってみよう~!これは?お・どる!大~どる!小どる!手どる!おどるく!」(?_?)

あ~~~文字では伝わりにくい~~(>_<)

ぜひ見てみてください!固くなった心が解れます事、間違いないです❤(●^o^●)

そうそう、あと「紙うさぎロぺ」朝、不機嫌な勝奴家「プフッ❤」と小さくシュールに笑いながらヤッツケ朝ご飯を召し上がり、今日も一日頑張ろうと思うのです(●^o^●)

寒さやストレスに負けないで、ゆるゆるでシュールにやり過ごしましょう!

てかぁ~<(`^´)>そのぶんレッスンはガンガン・ぶっ放す所存であります<m(__)m>

で、お坊ちゃんは最近「チョコチップメロンパン」にメチャハマリ中・・・

毎日、ご飯の後に嬉しそうに召し上がっています!

若い胃腸が羨ましくも、見ているだけでゲップが出ます・・・さあ明日も「チョコチップメロンパン」を求めにスーパーのパンコーナーを徘徊する勝奴なのであります・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。