探Q祭りでゴ・ゴ・GO!

ふふぅ~ん❤(*^。^*) ドカドカドッカ~んと「生涯学習探Q祭り」ぶっ放しました!

スタジオメンバーも楽しそう❤お客様も楽しそうでした❤

やっぱ、ステージはエエね!緊張の後の解放感、タマリマセンねぇ~ヽ(^。^)ノ

んで、んで、スタジオに戻ってきて打ち上げという名のタダの飲んだくれ友の会!

偶然にも2月23日はミノさんの御誕生日で、生徒様からケーキのサプライズ!

勝奴を差し置いてお祝いしてもらってミノさんご満悦でした!

ホントにありがとうございました<m(__)m>

勝奴並び、ミノさんも愛して頂き幸せなひと時でした❤

ステージでやり尽くし、宴会で飲み倒し何事にも一生懸命!

そして、朝一のスタジオのドアを開けた途端の何とも言えない宴会の残り香に毎回うんざりする

勝奴なのであります・・・(ToT)/~~~

でも、楽しかったぁ~ヽ(^。^)ノ さっ、次はナンにこじつけて宴会しようかしら!

こうご期待あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。