愛媛マラソンでゴ・ゴ・GO!

DSC00909な、な、なんと!\(◎o◎)/!

ミノさんが「愛媛マラソン」で走ります!んにゃ、歩きます?

なんだか、初めてステージで踊るみたいで勝奴まで緊張してきました!

今となれば事なきを得ましたが病気になりダイエットと健康のため走り始めました。

最初は勝奴が下駄で歩くスピードにもついて行けないほどしんどかったみたいでしたのにぃ~・・・

人ってスゴイですね!ヤル気が有ればできるんですね!お蔭で10㎏のダイエットと相変わらずの飲んだくれゴ・ゴ・GOが出来るよう健康?になり・・・(ToT)/~~~しかも天下の「愛媛マラソン」に出場するなんて・・・(T_T)

勝奴は嬉しゅうございます❤勝奴からの愛のメッセージです❤

「ミノさん!これで人生のツキ全部使っちゃったね❤」

ホントくじ運のエエお方です!(ー_ー)!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。