もう・・・(>_<)・・・

またじゃけん!(>_<)

ホント懲りんヤツじゃ勝奴!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また、またネットショッピング~INIG

今度は勝奴的には大お買いもの!\(◎o◎)/!

と大げさですが世間的には普通かも・・・(-.-)・・・

しか~しミノさんがまたまた「やったぁ~ヽ(^。^)ノとうとう買ったんじゃ!おめでとう!」と握手・・・

言わして!「アンタがエエ気にさすせいじゃ!」(>_<)

 

「もう・・・(>_<)・・・」への1件のフィードバック

  1. せんせー、私には勧める人もおらんけど止める人もおらんので
    ここ何か月か宅配の荷物が頻繁に届いております。
    アベノミクスがうちの会社にやってきて春のボーナスが出る!って事を期待しています。

月曜のやまちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。