お決まりの小っちゃな後悔

ふぁ~・・・またまた、やっちまった・・・(>_<)

後悔のネットショッピ~ング・・・ネットショッピングがイケないわけではなく、月曜日って神経興奮状態なんで気が太くなり勢いでヤッちまうんですぅ・・・(>_<)

しかも、決まって月曜の夜は寝つきが悪くウジウジと色んな事が頭を駆け巡り・・・お坊ちゃんの将来の事やら、振り付け考えにゃ~とか、ナンやらカンやらで、なおさら眠れん・・・

ネットショッピングもド~ンと高額なお買いものなら納得がいくが、わりかし小っちゃい買い物でウジウジしてる・・・

ミノさんは「エエやん!買いやん!❤(*^。^*)」

勝奴はその一言で調子ブッこき「カートにド~ん!お会計へGO!」

そして後悔・・・(T_T)

「よう似たの持っとるやん・・・チョッと冒険って絶対に着るんやねっ!」

と、自問自答して貴重な夜が明けていくのであります・・・

それを知ってか知らいでか、朝から清々しいミノさんの「おはよう❤」にムカつく勝奴なのであります・・・(ToT)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。