せわしや師走!

やれやれ・・・今年のステージが終わりひと段落かと思いきや、いつまでたってもバタバタバタ子さんな勝奴であります・・・(-.-)

12月1日の「愛媛県生涯学習祭り」でもドカドカドッカ~ん暴れましたなぁ~ヽ(^。^)ノ

それぞれ課題を見つけ色々と反省しつつ、奮起しつつ・・・でもさっエエステージでしたよ!

みんな生き生き輝いていました!それが全てです!これ以上もこれ以下も無いぐらい頑張ったからええんです!ヽ(^。^)ノ

さて、今年も残すところ一か月切りましたが、正月休みでダラけないように飲んだくれないように今年も精一杯頑張って来年につなげていきたいです!

てかぁ~(ーー゛)ちょっとはまともに頑張るかぁ~と見せかけぇ~の結局のところ、忙しい忙しいと言っておりますが、忘年会は❤新年会は❤とワッサワッサ考えるのに忙しいだけです・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。