待ってましたの勝奴❤

3I4A4512出たよ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

怖い・怖いシリーズ!「血の美人フラメンコダンサー勝奴!」

純潔・無垢な若い娘の血をおくれぇ~~~~

3I4A4506「ナンか入れさん」作のお姫様衣装がどう見ても吸血・冷血・血のヤサぐれ伯爵夫人ですがな・・・(>_<)

久々のステージで少しは落ち着いた踊りになったかと思いきややっぱりR指定のドロドロ感満載でした・・・

まだまだあるよ!勝奴の恐ろしシリーズ!

マニアックな皆様!こうご期待あれ!(●^o^●)

 

「待ってましたの勝奴❤」への1件のフィードバック

  1. ぎ、ぎゃあ~!
    目も悪いし、正面から見たこともなかったので写真をみてびっくり~!
    で、でもこれは先生がスマート過ぎるせいで、もう少し肉がついたら色気になりますよ(たぶん)???

    私は思わず写真をクリック、クリックしてしまったけど、次からクリックは1回だけの方が良いかも・・・・・・

    うちで見た私の能面のような踊りが微笑ましいです。

月曜のやまちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。