すべてに感謝❤

ふぁ~やれやれ・・・((+_+))

ライブが無事終わりホッと一息?って思いきや・・・家の中が・・・(;一_一)

それはさておき、お越しいただいたお客様、スタッフの皆々様!本当に本当にありがとうございました!(ToT)/~~~

たくさんのお花、たくさんのワインの数々!さっすが~皆様、勝奴のツボ良くわかっていらっしゃる!

只今、勝奴家は玄関からお花畑状態です!(*^。^*)

そして、ワインは勝奴の血となりエネルギーに変わりました!(●^o^●)

さて、思い起こせばライブをしようと思ってから長い道のりでした・・・(T_T)

しんどかったぁ~精魂使い果たした・・・それでも考えれるすべてをヤリきったと勝奴、自分を慰めておる今日この頃であります!

ステージが終わっての集合写真!みんな穏やかなイイ顔してる❤

それがすべてを物語っているようで・・・

これでよかったんです!それでよかったんです!

色々と反省点、悔しさ、もどかしさ、等々あって当たり前!

それでも、siempre manana! (なんとかなるさ)manana sera otro dia! (明日は明日の風が吹く) ざ~ます!(●^o^●)

ささっ!心新たに明日に向かってGO・GO・ゴー

写真を見たドヤンキー娘!「出たぁ~愛媛のナマハゲ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/」

ですって・・・我ながらやっぱりR指定な形相で踊ってますなぁ・・・(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。