満月パワーでゴ・ゴ・Go~❤

DSC00875昨日は満月!お月様パワー頂きましたか?

んでんで、ちょこっと宣伝!

11月3日(日)祝日にひっさびさのスタジオ・ライブしちゃいます!

よろしかったら来てください!宣伝してください!

DSC00880

 

 

スタジオメンバー、勝奴頑張って踊ります!

上野町の愛媛県生涯学習センターで暴れます!市内からはちょっと遠いけど車で来ほうだいです!だだっ広い駐車場が有ります!

SIEMPRE MANANA(なんとかなるさっ!)ただ今の勝奴のせっぱつまった感満載ですなっ・・・((+_+))

MANANA SERA OTORO DIA(明日は明日の風が吹く)悟りきったかぁ~?

麗しの美人フラメンコダンサー勝奴、ある意味R指定の踊りですが皆様のお越しを心よりお待ちしています<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。