毒奴のたくらみ(>_<)

DSC00867なんなんじゃ~これは・・・?(ーー゛)

今日の朝、気が付けば庭にニョコリ・・・

大丈夫的なキノコ?(?_?)

こりゃまた、不思議・・・誰かが、かじったような跡があるし・・・

なんだかポップコーンみたいなカサで軸はシャキッと姿勢がいい・・・(ーー;) 食べれたらラッキーなのだがメチャメチャ怪しい!

まず、勝奴家の庭に生えるぐらいじゃけん毒キノコであろう・・・

この異常気象で雨が続いたせいであろうか、勝奴家がいかにジメジメした館か物語っています

うぅぅ~気になる~キノコ好きのヤッツケ料理人・勝奴としては、しなぁ~っとヤッツケ野菜炒めに紛らす事しか思いつかない!(>_<)

このキノコと同様、危険な勝奴・・・誰か止めてっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。