悪魔・勝奴降臨・49!

ありがとうございますぅ~(ToT)/~~~❤

こんなイジワルで悪魔な勝奴を愛して頂いて・・・(ToT)/~~~❤

悪魔・勝奴、昨日お誕生日だったのであります! 温かいお祝いメールやお気持ちを頂き、勝奴感無量であります❤(*^。^*)

とにかく、とにかく嬉しかったです! 一日をナンとかやり過ごす事だけで精一杯で何も楽しいと思えなかった毎日でしたが皆様からこんなに思われている、愛されているんだと感じる事ができ、微力ながらもまた頑張らねばと自信と勇気と愛を頂きました<m(__)m>

すご~く、すご~く勝奴、感動致しました<m(__)m>

❤ありがとう❤(*^。^*)

 

 

なぁ~んて・・・(-.-)・・・

レッスンはレッスン!

あたしを誰だとお思い?<(`^´)>

生粋のド悪魔・勝奴なりぃ~ヽ(^。^)ノ  この世に生誕したことを後悔するがよいわぁ~

楽しみに待ってろよぉ~今日のレッスン!<(`^´)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。