暑~~~い(@_@) お盆だっちゅうのにナンなんこの暑さっ!
それに加え、暑苦しい勝奴の怒りのレッスン・・・生徒様のお気持ち我ながらお察し致します・・・
んじゃが、しょうがなくってよ!8月18日(日)フジグラン・グランドームにて「フジカルチャー祭」があるんだもん!ヽ(^。^)ノ
熱くなってあたりまえ!燃えに燃えで行きましょうやぁ~いヽ(^。^)ノ
13:00~13:30 勝奴カルチャー軍団出演予定です❤
来て❤(●^o^●)勝奴とドカドカドカ~ん!と一緒に盛り上がりましょうぞっ❤
うふっ❤ 燃えに燃えて冷えっ冷えのビールでヤリきったご褒美打ち上げドッカ~ん❤
いつも飲むことしか考えてない勝奴ですぅ~(*^。^*)