法事でゴ、ゴ、GO!

あらっ?珍しく、ヤサぐれ勝奴が大人しく法事で神妙な面持ち<(_ _)>

って思う事なかれ!

アラっ!やだぁ~和尚さんが男前やし、若いし、ナゼに全体的に和尚さんてエエ声なん?

イヤぁ~ん❤ 今のはカーニャのサリーダっぽい! おや、おや?今度は、タラントチックじゃん!

アラっやっだっ~❤ 木魚がシギリージャときたもんだいっ!

お経大好き!お香大好き!勝奴!タマリません❤(*^^)v

しかしながら、一緒にお経を唱えるときに和尚さんの声がエエすぎるのと音域が高いのについていけず、般若心経がオペラ?みたくなり裏声の般若心経てて・・・と独りで突っ込み、隣ではミノさんは音域合いませんけど何か?<(`^´)>みたいに淡々にお経を唱え、そのまた隣ではお坊ちゃんは足がシビレ前のめりで懸命にコラえ・・・(;一_一)

法事ですりゃ、じっとしてられない怒涛の勝奴一族なのでありました・・・ゴメンね、お父ちゃん❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。